人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき

 

ダンスクラスの野望の結果

その①その②その③今日はその④。

なんと言うことでしょう。。
13日の土曜日からネットでクラスが開始されるので予約するべきだったのに、、忘れた。そして次の14日の朝方にネットで予約しようとしたら、、『満員』らしい・・。
ネットで売られるクラスの分は終了みたい。
人気あるだろうとは思っていたけどこんなに早く完売なんて。
ダンス教室へ直に行ってクラスを予約もできるようだけどそれは面倒~。(笑;)
そこまでして「やりたい!」「やらなきゃ嫌だ!」という気持ちはない・・。

と、ここ数日で一気にダンスクラスの野望が消えつつあります。

うちの人の職場の結婚してるMさんが最近になり妊娠発覚(先月昇級したばっかりなのに・・上司もびっくり)。Mさんが産休取ったら主人がそのポジションをカバーする可能性あり。前からうちの人はそのポジションやりたかったようで(産休の人の為で)期間限定だとは言え一応チャンスと言えばチャンス。そうなると今は朝出勤夕方帰宅だけどシフト制に戻る&月曜休みでなくなる。

とりあえず、ダンスクラスを予約しないほうが良かったのかもしれないな~。



by eilene | 2008-12-16 10:07 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧