にっき

 

結婚式に招待される

追記することもないけど、ブログで書いたから・・・結婚して2年後離婚。結婚後オーストラリアへ渡った2人、旦那さんが浮気したとのこと。

c0114797_19874.jpg

主人の職場の同僚の方(お嫁さんをうちの人は知っている)が4月中旬に結婚するっていうことで私たち結婚式と夜の部のパーティ(二次会のことでしょう)に招待されました。

私達は夜の部に参加予定。ブラック・タイ(ウィキペディアによるとタキシードのこと)、ハイランドの服装(あのキルト)、フィリピンの結婚式用の民族衣装(お嫁さんのお母さんがフィリピンの方)というドレスコード(何を着るか服装の決まり)が招待状に書いてあります(ウェディングリストの情報も載っている→どんな物をリクエストしているやら・・ちょっと不安)。

二次会って言ってもおそらく豪華なものになるだろうなぁと思ってます。

だって、、お嫁さんは超お金持ちの娘さ~ん(^^;)
しかもお婿さんはデキる銀行員~(今イギリスで大問題の、、あのRがつく銀行で働いてる)。

お嫁さんは、付き合う人もお金持ちとしか付き合わないっていう徹底振りだったとか。職場の噂では、彼女のデート代は半端じゃない!と言われてたらしいです。男性陣にしたら『包容力も相当必要だろう・・』って(^^;;)彼女の親も『ステータス』について教えを説いてたという。
(決してお金に釣られたわけでもなく、2人は愛情もあるようなので安心?です。)

そんなだから、どんな感じの二次会になるのか(怖いけど・・)知りたい!
体験してみたい(笑)
[PR]



by eilene | 2009-02-27 17:06 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧