にっき

 

♪He's a lion man♪

数ヶ月前、、このテーマ曲をちらっと聞きました。
つまらないだろうと思った番組が、、すっかり「ライオンマン」の大ファンになってしまいました003.gif
イギリス、スカイスリーで只今毎週水曜日の夜放送されてます。
たぶんニュージーランドで放送されたのをイギリスで再放送してると思います。(ニュージーランドの英語のアクセントかな?それも良い001.gif
シリーズものなので見逃さないようにこれからも観たいと思います。
" target="_blank">NZ Lion Man - Series 2 Review Part 1
最初はこのテーマ曲を聞いて「ダサい」と思ってしまったのだけど、今では口づさむほどに(^^;)テーマ曲が流れれるとテレビの前で歌ってます(笑)

クレイグ・ブッシュ(オーナー)はライオンマンと呼ばれてます。トラとライオンが大好きなんだそうです。絶滅危機になってしまうのを防ぎたいためにビッグキャット(大形のネコ科の動物)を飼っています。もちろん真剣です。たとえ飼育されクレイグに慣れてるとは言え猛獣は猛獣、いつガブっ!とくるかわからない。

でもライオン可愛い!クレイグに慣れてて、名前呼ぶと振り向いたり走りよってきたり家で飼ってるネコと一緒だ~(^^;)観てるぶんには何の危険も感じないので主人と2人できゃーきゃー言いながらテレビを観てます053.gif

Zion Wildlife Gardensのホームページ
[PR]



by eilene | 2009-03-27 10:36 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧