にっき

 

アパレンティス!

Apprentice → 見習い期間

♪ダン ダ ダ ダダダダ~ン ダダダ~ン♪のテーマソングと共に始まる番組。
(私はこのテーマソングが大好き)
UKバージョンのThe Apprentice(シリーズ5)が先月から始まってます!
昨日は5週目終わったところ。



サー・アラン シュガーの手下となって巨額な給料を手にするために戦う彼らたち。見習い期間中に自分達の腕をサー・アランに見せ付けなくてはいけない047.gif
最後に残るのは誰か?!もう番組内では(やらせだとバレバレだけど~笑)醜い人間模様が繰り広げられる・・。言ってはダメだけど028.gif・・・これが見ていて楽しい。大袈裟なところがまた楽しいのかな?(^^;)

女同士のキー!キー!
男同士のガー!ガー!

見ていて見苦しい。なのにはまってしまう番組です027.gif
チームワークも大事になってくるのですが、最終的にはビジネスの世界はどうやって利益を増やしたか?これだけの世界(なんだなぁ)。

女性ならデボラ、男性ならハワードが最後に残るかな?
どうかな?
フィリップとベンはうるさい・・・。
[PR]



by eilene | 2009-04-23 16:22 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧