にっき

 

ユーロビジョンコンテスト 2009!

去年は日本に居たため見れなかったこの歌の祭典(笑)
昨日(イギリス時間)夜8時に始まり11時くらいまで結局全部見ちゃいました。

今年はイギリスがかなり力を入れていて、、ジェイド"It's my time"を引っさげてロシアのモスクワへ行ってきました。なかなか耳に残る歌で好きです。

私のお気に入りはアイスランドの子の歌、ヨハナの"Is it true?

ちょ~っと不思議な感じがするんだけど、個人的にスェーデンの歌が結構好き


♪っは!っは~!へ~いっ!♪ が気に入ってしまったモルドバの歌(笑)
彼女のコスチュームけっこう可愛い♪


ユーロビートだな!と思ったのがこれ!ノリノリ(笑)フィンランド

今年は全体的に歌の質が良かったかな(大笑)
びっくりしたのは、ローナン・キーティングが作った曲!デンマークが歌ったのだけど良かった!ぜひ、ローナンが歌うのを聞いてみたい(^^;)

みんなバカにするくせに、やっぱり気合入れるところが微妙に可愛い(^^;)
ノルェーが優勝したのは???が残るけど、まぁしょうがない(笑)

いやぁほんと、4年に一度のオリンピックじゃなくてこのコンテストをやってほしいです。

アバみたいなのがまた生まれたら~面白いね(^^)

BBC Eurovisionのホームページ
[PR]



by eilene | 2009-05-17 14:44 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧