にっき

 

また、いちご!

1つだけ早く赤くなったいちご。
c0114797_23495767.jpg
その反対側に薄っすらとピンク色になってるいちご!(3日今日発見♪)
ちょっと重くなってきたので箸で支えてあります。

ホームセンターで1つ99p(150円以内)の苗を2鉢買っていちごの実が10個以上も出来ました。

c0114797_23501292.jpg

こっちの写真は早熟した赤いいちごのもう1つ隣に植えた苗のもの。こっちにも薄っすらとピンク色がっ!
もうね、楽しいですよ、ここまで来ると!
[PR]



by eilene | 2009-06-03 15:56 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧