にっき

 

バニラ風味のルイボスティー

普通のルイボスティーは味気ないというかなんというか・・・。コーヒー・お茶類は飲みたくない、でもほっとするドリンクが飲みたいと言えば我が家では水かこのルイボスティーです。(ルイボスティーは、もう日本でも知られていると思いますが、カフェインなしのお茶です。)

c0114797_06491.jpg最近、知り合いから教えてもらったバニラ風味のルイボスティー。Sainsbury's(セインズブリーズ)に売っていると聞いたので先日行って1箱ゲット。
このバニラ味のは良い!バニラの香りがして繊細な味で飲みやすいです。でも主人には通じなかったこの味。 おまえさんにはわかるまい、このエレガントな味は・・・026.gif

バニラ風味のルイボスティーを飲むときの感覚、Man, I feel like a woman! ←綺麗に化粧して外見を見立てる意味ではなく、内心の深い部分が落ち着く・ほっとする・素直になれる感じです。笑
大袈裟ですが『あ、私は女なんだな~』って飲む時思います。

今の時代は女の人も男の人と同じようにおかれる立場が多いでしょうが、やっぱり私は女で男性(主人)が必要、そして重い荷物があれば持ってもらいたい、気遣ってもらいたい、(非難して男性に対して言う言葉ですが)女々しい部分あるから大事に扱ってほしい035.gifそんな気持ちがぎっしり詰まった味(笑)

と、表現が大袈裟になってしまいましたが、バニラ風味のルイボスティーが私の今1番気に入って飲んでいるお茶です。
[PR]



by eilene | 2009-07-12 16:30 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧