にっき

 

MUSE とThe KillersのCDを聴いてます

MUSE : Uprising
アルバム"The Resistance"を最近買いました。
アルバムの最初っからいきなりこの曲。これが1番気に入ってます。
マリリン・マンソンを思い出させるこの音楽、でも彼よりも数倍に良い。
と、言うのは失礼なのかもしれないけど・・。
私の感想。このアルバム、クイーンを思い出すような音楽とか、ジャスティン・ティンバーレイクみたいな音楽もあるし、ロクセットという女性が率いるバンドにも似たような音楽もあるし(そう思える)、MUSEのメンバーが楽しんでる?ようなCDだと思いました(笑)
ところどころにMUSE独特の音楽の味を忘れずに取り入れてる。そんなところをちゃんと考えているMUSE、憎いな~(笑)と思います。


The Killersのアルバムも買っちゃいました。 "Day&Age"
"I Can't Stay"が私の一番お気に入りです
でもこのアルバムも良い曲がぎっしり詰まってると思います(^^)

ちょっと前に、びっくりすることを知りました。
歌うたってる人(キレイな顔の人)がモルモン教の信者だってこと!!しかも、どっしりモルモン教の信者だとのこと。本気らしい。イギリスのトーク番組で本人が言っていて主人と2人でびっくり。
[PR]



by eilene | 2009-09-27 18:36 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧