にっき

 

クリスタとアンドリューの結婚式



うちの主人のお兄さん、私の義理兄の結婚式がYouTubeに!!(笑)
2011年6月6日に結婚式を終えた2人。
結婚式なのに、、、なんか悲しい音楽で・・。
厳粛なんだろうか?
もう少し明るい曲にすれば良かったのに(^^;;)
義理兄も、新婚旅行から帰ってきたらメールの受信箱に入ってたっていうから、Youtubeに載ることは知らなかったんだろうか??でも彼らの選曲なんだろうか・・。許可なし、無断で載せることはないだろうから、やっぱり彼らの選曲か。

音楽はともかく。
義理兄の結婚式には私達も参加しましたが、結婚式に出れなかった人とかには良いサービスですね!世界中の人から祝福も?イギリスでは、知人友人が海外に住んでることも多いからこういう手段で報告するのもありですね049.gif 固定した人のみ、パスワード制にして見られるようにしたら良いか・・と思いますが、義理兄らしい、というか、自信ある行為だな~と思いました(笑;) 

良いお嫁さんのようだから今度は大切に053.gif053.gif
いつまでも永くお幸せに!066.gif
[PR]



by eilene | 2011-06-16 18:58 | リディアの祈り

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧