人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき

 

たちの悪い風邪にやられています。

てっとり早く、にっき。

今月に入ってからグジュグジュしている私の風邪。

先週の日曜日は1日起き上がることも出来なかったので、主人が看護士になってくれました。
けっこうキビシイ看護士だった!

風邪を引けば最短1日か2日で良くなるのに今回のはもう2週間も引きづってる状態です042.gif

先週の月曜日は安静、次ぎの日の火曜日のボランティアはキャンセル。
水曜日にちょっと良くなる(Wiiの007のゲームが家に届く)、木曜日に近場のスーパーに食料買出し、すぐ出てすぐ帰ってきた。金曜日も安静にしていて、昨日の土曜日はボランティアに行ってきました。帰ってきて(この時点で体力的に疲れてしまっていた!)お昼を食べたあと、間が差して007のゲームやってまた風邪の症状出てくる042.gif。頭が重く熱っぽく目が赤くなっていた。旦那にこっぴどく叱られる。反省して早めのあったかお風呂に入り就寝。

そして、今日。
まだぐずついている私の風邪。
インフルエンザではないもよう。
ただのたちの悪い風邪。
数日間は良いですけど、嫌ですね・・・ここまで長引くと。
この調子で行くと、バレンタインは外に食べに行く予定だったのですが私の体調見て決めるそうです。

早く元に戻りますように!
今の所は大丈夫、でも、うちの人に移らないといいのだけど・・・。



by eilene | 2012-02-12 18:30 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧