にっき

 

笑えたジョーク

今日主人が教えてくれました。

とある老夫婦。2人も年寄りになったということで病院へ行き体調なんかを調べてもらうと検査をしてもらいました。

体はどこもおかしくなく安心していたのですが、やっぱり年もあってか物忘れがちょっとあるってことで、病院の先生が2人に『紙に事項を書いておくと良いですよ』とアドバイスをしました。

ある日、旦那さんが奥さんに『おい、何か食べたいか?もってきてあげるよ』と奥さんに言ったので、

奥さんも、「じゃ、アイスクリームに、いちごを乗せて、あ!生クリームもお願い」と旦那さんに言いました。

奥さんが、病院の先生のアドバイスを思い出し、

「紙に書いておかなくて大丈夫?!忘れるから紙に書いたら?」と奥さんが旦那さんに言うと、

旦那さんは、『な~に、これくらい大丈夫だよ!』とアドバイスを無視して台所へ。


・・・ 20分後 ・・・

旦那さんが持ってきたのは、卵焼きと、温かい飲み物。 

それを見た奥さんは『トーストは?』と聞き返すのでした。

(完)



(オチが分からなかったらそれまでですが・・・汗)
このジョークを聞いて私達は大笑い003.gif
ちょくちょくうちの人は、面白いだろうな?と思うジョークを拾ってきては私に教えてくれます053.gif

うちの人と言ってたのですが。
このジョーク、うちらもこんな老夫婦になりそうな予感なので笑えるのです(笑)
[PR]



by eilene | 2012-02-21 18:09 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧