にっき

 

ラジオのCM

うちには、キッチンに小型ラジオ1つ、風呂場に小型ラジオ1つ、ベッドルームにラジオ1つ、リビングルームにメインのオーディオセットが1つあります。

キッチンと、リビングルームがすぐ隣あわせなので、キッチンの小型のとリビングにあるオーディオを同時にラジオONにして家事を毎日しています。深さが出て良い音出してくれます。キッチンから風呂場に動くときは、キッチンの小型ラジオを消して風呂場のON。すべて私の気に入っているラジオ局に合わせてあるのでONにすれば同時に聞ける状態にしてあります。

クラシックFMが大好きで毎日聞いていたのだけど・・・。
(Smooth classic : マルゲリータ・テイラーと、マイリーン・クラスのDJ?がお気に入り。)

好きで聞いていたのですが、最近どうもラジオのCMが特に耳障りになってきた!
以前は、、ま、いっか、私の好きなバロックばかり流れるしと思っていたから聞いていたけど
昔に比べてCMが耳障りになってきた。(くだらないCMばかり)
イライラしてくるんで全てのラジオ局チェンジ♪

あまり好きなラジオ局ではなかったけど・・・BBCラジオを聞くことにしました。

とりあえず、CMの入らないBBCラジオ3を聞くことにします。
[PR]



by eilene | 2012-04-21 20:30 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧