にっき

 

前田日明に抱かれたい! フェロモンがやばいよ『燃えろ! 新日本プロレス9号』

前田日明に抱かれたい! フェロモンがやばいよ『燃えろ! 新日本プロレス9号』
エキレビ! より  


ない。





男が男に惚れる、尊敬からくる行動や態度や人間性だと思う(笑)
抱かれたい!と思ったら、違う反応だと思うよ ?
ここが見極めでしょう?
分かれ道。


うちの人が「惚れる」、憧れる、という人は、、、ベッカム。
それでも、「かっこよすぎてムカつく」というレベル。
ベッカムならなぜか、許せるという感じ。
ベッカムの着こなし、態度、大人雰囲気に尊敬あり。
抱かれたい、とは思ってない(笑)
[PR]



by eilene | 2012-04-26 16:05 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧