にっき

 

お引越し

賃貸住宅探検中 クレジット・チェックというもの で書きましたが。

晴れて、私達はクレジット・チェックをクリアしました。
引越しというか、来月6月14日に新しいところの鍵をもらって入居可です!
不安はあるものの・・・どういうご近所さんなのか・・・でもほんの少し楽しみ024.gif
(同じエディンバラ内だけど、場所が違っただけで随分と人間柄が違うんで、汗)


法律では(大家さんから賃貸終了宣言出してきたのに)、私達のほうからも最低1ヶ月の「引越しします」というお知らせを大家さんに提出しないといけない。
クレジット・チェックが通った日の5月25日、すぐに手紙とEメールを大家さんに送り大家さん側へは「引越し日」は知らせ済み。
今住んでるところには、6月25日まで~ということで私達は伝えてあるけどまだ最終的な日程が決まっていません。退去時、大家さんが立ち会いたいということで、大家さんがロンドンに住んでいるため彼の来る日を今調整しているところです。

早く終わってくれ、このお引越し騒動。
[PR]



by eilene | 2012-05-31 22:54 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧