にっき

 

ヘンリー王子の楽しみ♪

全裸写真をリークされてしまった英ヘンリー王子にさらなる試練か。「他にも写真やビデオがあるわ」と女性らが断言。 エキサイトのサイトより

イギリスの大衆新聞の一面で載っていましたよ。
このリークしたい!女性たちの身は大丈夫なんだろうか??とそっち気にしてしまった(汗)
ひと昔だったら静かに消されていたでしょう。
映画の見すぎ?

ほとんどの人は、「彼も立派な若い男だ、人間だ大目にみてやれ、国のヒーローだ」という雰囲気。

たしかに、王室だろうが、庶民だろうが、人間の興味は同じことなのは分かるけど。。こんなにも「認める」のもどうかと思う・・ 少しは誰かが「品を持ちなさい!」と怒る人いないんだろうか?
いつでもなんでも、「あぁ可愛そうに、お母さんが早くにいなかったから・・」という甘い躾方法にもうんざりです。
(ヘンリー王子はチャールズの実の子じゃないっていうのも聞きますよね、噂では。)

でも。
何百年も昔から変わらない、王室の体質、こんなだからね、大昔も今も。
酒と良い物食べて女とギャンブルに、変態、これが王室の本来の形なのかもしれない。
(大肉むさぼって、ゲップして、女片手にしてる、一目ぼれの女を手にして、あんな典型的なイメージ?041.gif
 時には都合悪くなって殺して殺されて・・とか、スキャンダルは昔も変わらない)
イギリス、全くその頃と変わっていない=王室は、どんなに時が経っても王室なんですね。
報道できない、されていないだけ&口止めで何とか今まできたってことでしょう?

イギリス王室なんだから、品を持っていてほしかったなと思うけど、無理みたいです。
[PR]



by eilene | 2012-08-25 15:51 | 気になるニュース

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧