にっき

 

ヘンリー王子、汗?

ヘンリー王子のドンチャン騒ぎでドラッグ疑惑!? 新たな写真と動画も流出直前?  エキサイト

イギリスではこのニュース 今、とても静か。
ガーガー!と沸いて、サーっと引いている。
パラリンピックに遠慮しているのか?
パラリンピックが助け舟か。

『国のヒーロー陸軍少尉がドラッグ容認?または彼自身も?!まさか!!!軍トップ模範の人間がそんなことやるわけない!!!絶対にやっていないと思う!!』

英 とある新聞によると、彼の上司がキツク叱るということ。ゲンコツもらうそうな。
2ヶ月分だったかの給料をチャリティへ寄付ということも話があるとか。
(1週間の給料が、、なんと£1400くらいだったかな、それくらい。うちの人の手取り月給くらいですよ、驚 すげーな。汚い言葉ですみませんが。所得税とか高いんだろうな?って一般人思考・・・)


国を代表する王室の人間で、軍上部に位置する人でも、

人間、若い子、

馬鹿騒ぎを、一般人と同じレベルに考えるとしたら、

疑惑っていうよりも、、やっていてももう誰も驚かないんじゃないかな?


でもね、こんなに大きなスキャンダルをこう、、いとも簡単にリークする、させるって何かあるんだろうか?簡単すぎないかな?脇が甘すぎないかね?何かもっと大きなことがニュースになることを隠そうとしてるとか?または、ヘンリー王子は「最前線へ送ってくれ!」というけど実は行きたくないとか?王室/政府側が行かせたくないからなのか、だって軍の人間ならどういう約束ことでどういう決まりことがあるか知ってるはず=
王子は精神的に準備が整っていないと判断されれば
(記事内、一部の文章) って、今だけのことではないでしょうが・・。

ヘンリー王子が、もう1度アフガニスタンへ送られて、仮にでも戦死した場合イギリスが報復戦争を起こすのは目に見えています。そう考えると、ヘンリー王子は戦争へ(どんな戦争にも)は行ってはいけないんです、絶対に、私が思うに。


なぜ?
不思議がることはない、ヘンリー王子はやっぱりおぼっちゃま育ち?
そんな人が軍をリードできる?
なぜ?

なんかおかしい。
私、なぜか胸騒ぎがします。


P.S どうやら、ヘンリー王子には将来的に良い嫁候補の人とラス・ベガスへいく前にカリブ島だったか、どこかの諸島で良い関係を築いていたようです。そういう女性がいながらのラス・ベガス失態!私はこっちのほうが驚きましたよ。王室だろうがなんだろうが最低な男だと。付き合う女は何人いても良い、そこから俺は選べる?という態度(怒) 何様?だと思ってるんだ、王子だけれども・・。もちろん、その女性は「自分が恥ずかしい」とヘンリー王子を振ったそうです。王子を振れる女性なんてめったにいない、かっこいい。
[PR]



by eilene | 2012-08-29 18:49 | 気になるニュース

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧