にっき

 

終わられると困るわけ

2013年の4月末、私達の結婚10年記念日となるため、
お金を今からコツコツ型で貯めて、
プラハに4泊する予定です。

だから、これは絶対に困る理由(わけ)。
古代マヤ文明で用いられていた長期暦が2012年12月21日から23日頃に終わりを迎え、それが人類滅亡の示唆として広まった一説

終末論者の“聖地”立入禁止に、「2012年人類滅亡説」警戒する村。
 エキサイトニュース掲載、ナリナリドットコム記事。


友達と話した時に、「飛行機も、ホテルも予約しちゃったんだけど。こういう場合(人類滅亡だとか終末論)、プラハに行けなかったら自然災害で旅行保険きくのかな?」って笑いは取ったものの、、困るわけ。(実際このイベントがあった場合には人類滅亡なので保険も何も関係ないですが、)

でも、何もないと思うからプラハ旅行は本当に楽しみです001.gif

eilene's マイプロフィール
[PR]



by eilene | 2012-11-27 20:55 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧