にっき

 

何なのだ??

いたずら電話のDJ テレビで涙の謝罪
NHKニュース

お久しぶりです!

とにかくこのニュース。これ、意外な展開でものすごく驚いています・・・。

キャサリンさんのヌード写真が出たときにこのような(誰かが死ぬんじゃないか?!)という展開を心配していましたが、まさか、、こんなことだけで、、ここまでのことになるなんて。。

ただし、この自殺してしまった看護師さん実は病状事情を話した人ではなく、「電話をつなげた」だけの人なんですよ。電話を受けたのは事実ですが、事情を説明したのは次ぎに受話器渡したキャサリンさんの担当の看護師さん。なんで、自殺までしてしまったのか・・・?確かに、先に電話を「ガチャッ」と切れば何事もなかったのです。が、次ぎの看護師さんがしゃべってしまった・・から。
ま、、確かに、、キャサリンさん入院していたのがNHS(国営の病院)でなく、私立の病院だからね、秘密厳守という厳しい決まり事もあるかぁ。。非常に残念なことになってしまいました。

あと、オーストラリアのラジオ局側も悪いですが、、「まさか通じるとは思いもしなかったと」

驚くでしょ!やっぱりね・・下手なイギリス英語アクセントだったということもあり。。

でも、やっぱり「甘く」見ていたのは、、ラジオ局はこの会話は事前に録画していたものだったということもわかってきて、これは放送するはずではないことだったということでしょうね。
ちなみに、ラジオ局の2人のDJは干されたようですね。たぶんラジオ局もお終いかなぁ?
イギリスの警察も事情聴取に乗り出したようですし・・外交問題にもなりそうな??

(ロイヤリスト達を怒らせチャいけないんだってば!私も習ったことですが・・)



eilene's マイプロフィール
[PR]



by eilene | 2012-12-10 15:36 | 気になるニュース

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧