にっき

 

最終回 ドラマ「The Killing」

今日観ました。

私も実は、はじめのうちからあの人怪しいでしょう!!と思ってたのー!
私は、誘拐犯と共謀者だろうと思ってたんですが・・。
アミリアのことを良く知っているところから怪しかった。
でも!まさか、昔の事件の犯人だったとは思いもしませんでした。
何だけど、昔の事件の犯人だと強く思うのですが、確たる証拠をどうやって誰がそれぞれに表に出すか?
ドラマは、人間の心理の変化も良いところをついてましたね。
ルンは感情を荒立てない人間だったのに、彼女の気持ちに乱れが生じたのは、ルンが確信した犯人との会話で「孤児の立場を利用し犯行に躊躇いを持たず犯行を繰り返すだろう冷酷な人間」だと判断したときに、ルンの糸が切れたんだろうな・・と。
特に、ルンの息子が女の子を産んだっていうのもあり、「許せない」と仰天な行動を取ってしまった・・。
バックミラーに移ったあの人の目は確かに不気味で気持ち悪く怖かった。
こやつを止められるやつはルンのほかに誰がいたのだろうか?
誘拐犯が、この昔の事件の犯人を憎む感情を初めてルンは知ったんじゃないかと思うわけです。

しかし、話しが進むにつれ、どんどんと容疑者が増えてびっくり続きなドラマでしたねぇ。
このドラマは面白かったですが、、お願いだから続きは作らないでくれ・・と思う(笑)
ドラマを書いた人は「続きは書かない」というようですが、
これはこれで終わったほうが良い。


eilene's マイプロフィール
[PR]



by eilene | 2012-12-16 23:34 | 気になるニュース

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧