にっき

 

ウィンドーディスプレイ専門担当になった

目をひきつける。
c0114797_232318.jpg

ガーリー&ピンク

先週から始まった、私のウィンドーディスプレイ@チャリティーショップ
1人で、このディスプレイを2,3時間で仕上げました。
店長から、ディスプレイに専念して良いと言われたので大分助かりました。
時間との競争でもあるので4時間で完成させないといけません。
(何で4時間か?私のボランティアの提供時間です)

もう楽しくてしょうがない。
止まらない。
でも、インスピレーションはいつも持っていないと、
アイデアが切れるのは嫌だから!

お店の、ここのスペースのディスプレイの交換は週一ペースだそうです!
早くないか???

でも、練習になるからがんばろっと。


eilene's マイプロフィール





ディスプレイに使う物は全てがお店で売る物。
時々売り物にならないのもこれから飾り用のみでも使っていこうと思っています。

私は、フォトフレームにお店では売れない(汚れている)洋服の生地の一部を切り取り使ってみました。
たぶん見えないけど、もう1つ(壁に掛けた)は、やっぱり汚れていた子供用の麦わら帽子の一部を切り取りました。その上は、男性用のシャツ、やはりもう古すぎて売れない物の切れ生地を利用。
色を合わせてみました。
c0114797_2192459.jpg

そして、チャリティーショップの新商品も古いのと混ぜて置いてみる。

いよいよ、他のチャリティーショップとも競争が激しくなってきました。
負けてはいかん、不景気だからこそ。
[PR]



by eilene | 2013-02-04 17:06 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧