にっき

 

2月12日~19日までのディスプレー *バレンタイン

c0114797_21331919.jpg



c0114797_21334560.jpg



私の苦手にしていた、バレンタインのウィンドーディスプレイ。
マネージャーがウエディングドレスを使いたい!と言うからドレスが基本。
難しいっつうの・・・。
私は、シンプルで行きたかったけど、
マネージャーからは、私のを見て『良い!』とご機嫌に言ってくれたのは嬉しかったけど、少し手直しされ(別に構わない、彼女が私のクライアントであってクライアントの意見も知りたい)、なんとか終わったディスプレイ。
なるほど、うちのマネージャーはシンプルよりも、物で埋めるのがやっぱり好きなんだと改めて知る機会にもなりました。
なんだけど、、違う日には、あまりつめすぎるのは嫌だとも言う。
だからその日の気分で違うのだ、ともいつものことかと思うようにしている、私(笑)

最初の写真が私のディスプレイ、次ぎの写真がマネージャーが直したもの→やっぱりごちゃごちゃしていて私はあまり好きではない・・けど隙間を埋めることができたからこれもまた良しってことで。
今思うと思うだけ、ウエディングドレスは外したほうが良い気がする。

ほとんどの人はディスプレイ気に入ってくれたけど、
や は り! 独身は嫌う、この「幸せオーラ」なディスプレイ。
バレンタインの日が嫌いなよう。
なんて、ネガティブなんだろうか・・・。

バレンタインの日に、どんだけの人がプロポーズするんだろうなぁ?053.gif

なにより、バレンタインのディスプレイさえ終わればあとは楽♪
*前の緑色のディスプレイは評判良かったようです、良かった良かったv

eilene's マイプロフィール
[PR]



by eilene | 2013-02-13 12:53 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧