にっき

 

2月26日~3月5日までのウィンドーディスプレイ

c0114797_2524248.jpg

(先週はお休みしたのでウィンドーディスプレイなし。)

今回のポイントは、マネキンの高さを変えてみました。

ウィンドーをやっていた昨日、エリアマネージャー登場。
この人がね~またクセある人で(笑)

「まだウィンドウ終わってないの!」
「男のマネキンの向きが違う方向向いてるわよ!」と私にはっぱを掛けてくる!

おい!私はボランティアだぞ!ゆっくりやっていいでしょーが。楽をさせろ!(笑)
この日は、私は違うこともやってたんだぞ。
ディスプレイだって2時間くらいしか掛かってないじゃーん!
あと、男のマネキン向き違うのはその時上着を売ったからだぞ(はい、はい、マネキンの向き直しておく~)。
まったく(笑;)

それでも、ディスプレイについては、
店長→好き
エリアマネージャー→好き
と、言う。
だから、、、よしとする。


*確かに。狭い&小さいウィンドースペースだからスペースの取り方さえ知っちゃえばこっちのもの。

**男のマネキン。ネクタイ1つ付けたんですね。ネクタイ1つだけでこんなにディスプレイが引き締まるのか・・と気が付きました。

関係ないですが。
スコットランドも、日が伸びてきました~♪
春の予感♪

eilene's マイプロフィール
[PR]



by eilene | 2013-02-27 18:12 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧