にっき

 

亡命ロシア人富豪、謎の死去

社会、芸能、スポーツ、海外などニュース速報に加え、エキサイト独自の明日使えるコネタ、びっくりニュースも配信中。

いや、そんなにこの人を知ってるかって言うのではなくてですね。

この人と、どこかのサッカークラブのオーナーと訴訟問題があって、負けたとかそういう話くらいをニュースで聞いていただけで、顔は知っていたわけです。

だけど。
死亡した、、ってのがね。。急すぎて意外にショックでした。
私には全く関係ないのですが。

自殺に見せたいのだけど、、どうみても自殺ではないだろう、、と普通の人は思うわけです。

一体何が起きてるの?

亡命ロシア人富豪、謎の死去=プーチン大統領の「政敵」―英
(産経新聞、ヤフージャパンでは少し詳細が載っている。)


もう怪しいでしょう・・・リトビネンコ氏と、今回死亡した富豪の人は密接だったと私もニュースで聞きました。(ウィキペディアでリトビネンコ氏の事件の事じっくりと書いてある

多額の負債(サッカークラブのオーナーとの訴訟で負けて)を抱えていて、将来を落胆して悩んだ末の自殺として通じるのか、(でも、実はこれまでにも多々に殺害強迫などはあったと言われる人ですよ?)
あ、そうだ、でた、また「心臓まひ」か、

これにも裏があるのか、

でも、もし裏があるとしてもプーチンがこういう方法で手を下してるようには見えない・・。そう見せたいのが見え見えすぎるでしょ!!!

いや、そう思わせて、実はそうなのか、その反対を思わせて、でも実は?
もうぐちゃぐちゃ。

こういう事件を聞くと、イギリスも何かしてるのか?とか思ってしまう、今日この頃のイギリスなわけです。

このニュース、どんな行方になるんだろうか??
[PR]



by eilene | 2013-03-24 21:37 | 気になるニュース

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧