人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき

 

4月9日~4月16日のWD 

先週はWDお休み。
4月9日~4月16日のWD _c0114797_7431948.jpg

今週のウィンドーはこれだ。
ヴィンテージ、インスパイアー(ヴィンテージ風)なんです。
インスパイアーになってない(^^;)ところが、私。
そんな「お題」は別として、
ウィンドーを終えて、すぐ、茶色のドレスにバイヤー希望の方がつきました。
ありがたや。

時々、お客さん、(マネキン、ウィンドーエリアには入らないでくさだい、スタッフに声かけてくださいとあるのに)勝手にディスプレイの棚から物を取ったり、中にはマネキンから(わざわざ)洋服を取る人いるんですよ。

やめましょう!

普通のお店でもそんなことしないでしょう!(笑)

eilene's マイプロフィール



by eilene | 2013-04-11 00:00 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧