にっき

 

集団自衛というも、、

来日中の北大西洋条約機構(NATO)のラスムセン事務総長は15日、新型弾道ミサイル発射など挑発的な言動を繰り返す北朝鮮が米国の権益を攻撃した際には、NATO加盟国全体への攻撃とみなし集団的自衛権...
なっとうが、実際に動いて出てきたら、もう北朝鮮は国ではなくなって紛争地帯になると思います。
そして、容赦ないと思う。
NATO様様発動準備・・・?

ここまでに至った、、
挑発的なことを始めたのは一体誰なのか????
エスカレートさせたのは誰なのか???
もうそんな話ではなくなっているんですね。

北朝鮮は好かない面もあるけど、ここまで来ると集団いじめのような気の毒さも残る。
(北朝鮮を保護する気は到底ない。)

今のうちに、「発射させるぞ!」という崖っぷち作戦は止めて、
なっとうが出てきたら、北朝鮮も知恵を使わないといけない。
[PR]



by eilene | 2013-04-15 15:05 | 気になるニュース

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧