人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき

 

プラハのクラフト精神

プラハのクラフト精神_c0114797_144292.jpg

プラハのクラフト精神_c0114797_1444835.jpg
お土産屋さんで「お?」と気になり見つけて恋におちた物。1つ1つ手作りプラハの伝統芸品なんだよ(お店の人が言っていたからそう信じている・・)と、言うので買ってきました♪ミニチュア品です。全部で550クロナ=プラハで2人で軽いランチ1回食べれる値段。後悔はなし!でも意外に出費していた。旅行先での勢い、(汗)
プラハのクラフト精神_c0114797_145493.jpg
今は我が家のガスコンロに鑑賞用でおいています。



クラフト精神
プラハのクラフト精神_c0114797_1283197.jpg



プラハのクラフト精神_c0114797_1291372.jpg



プラハのクラフト精神_c0114797_1293620.jpg



プラハのクラフト精神_c0114797_1295656.jpg


プラハのクラフト精神_c0114797_1301695.jpg


プラハのクラフト精神_c0114797_1303955.jpg



プラハのクラフト精神_c0114797_131746.jpg


プラハのクラフト精神_c0114797_1313231.jpg


プラハのクラフト精神_c0114797_134641.jpg
(最後の一枚は、トイレあるかな?と入ったところがたまたま図書館だったようで・・笑、そこにあった、本を重ねたオブジェ!写真に撮る。ちなみにトイレは見つかりませんでした。)

木と鉄の融合に「すごいね」の言葉のみ。こういう組み合わせもあるんですね。
クラフト精神が至るところで見れる、プラハなんです。

eilene's マイプロフィール



by eilene | 2013-05-07 17:32

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧