にっき

 

5月21日~5月28日 WD

c0114797_1331288.jpg


ある1人のお客さんが文句をつけてきても、
やっぱり多くのお客さんは、きちんと予約票を使ってくれる。
その人達への感謝は大きいのである。

私は、どんどんウィンドーをやっていけば良い。

今日は、50代くらいのお客さんに褒められた。
(サーモンピンクのレース編みのトップがとても良いと。)
UKサイズ20=結構でかい。このサイズはお客さんには大きすぎる。「サイズ大きいなんて見えな~い。全体がすごく素敵~!」

私も『ごめんなさい~絞ってあるの~本当にサイズ(UK)20です。でもわかる!私も良いなと思ったトップですから!良かった好きって言ってくれて』と軽く会話をして、バイバイ。

嬉しいですね。 

年を越えて、私とその人で意気投合。
これがあるから嬉しくなる。


ただし!天気が良い日は、ウィンドーで作業すると煮える、暑い!!。。。


eilene's マイプロフィール
[PR]



by eilene | 2013-05-21 17:50 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧