にっき

 

プラハで見たウィンドーディスプレイ 

*今週のウィンドーディスプレイをやったのですが!カメラを忘れてしまい撮っていないんです。
今週は、ビンテージ、ビーチのようなイメージでWD飾りました。


今日は、プラハの旅行話に戻ります。
やっぱり私の目は見てしまう。
旅行に行くと、それが違う国だと余計に興味は湧く。
他人のウィンドーディスプレイ。
自分にも取り入れられる技があれば取り入れる。

c0114797_235392.jpg

この写真は、プラハで見た私の1番お気に入りのウィンドーディスプレイ!
気が付いた方もいるかもしれませんが、写真を撮る時に私の足も入れて撮りました♪
*足も洋服に合わせてちょっと格好をつけている(笑) 足の角度を確認しながらパチリ!
通る人が「着ている」状態、なんと面白いアイディア。



c0114797_23553968.jpg

これもすごい技だと思ったウィンドーディスプレイです。
柄on柄!
そう簡単には出来ない技だなぁと写真を撮っていて思いましたねぇ。



c0114797_23575622.jpg

これは、鯉柄のスーツケースが、鯉と一緒に泳いでるし(笑)



c0114797_2359499.jpg
 
c0114797_23592142.jpg

この2つは、靴を飾るときに背景に色を足す。
なるほど、なるほどね。



c0114797_01753.jpg

クリスチャン・ディオールのウィンドーはやはり格が違って・・・凝っていた。

チャリティーショップでこんなことをやったら、
やりすぎだな、これは(笑)


他人のウィンドーディスプレイは見ていて面白い。

 
eilene's マイプロフィール
[PR]



by eilene | 2013-06-06 16:06 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧