にっき

 

雰囲気イケメンとか美人とか(笑)

これぞイケメンという人や、誰もが認める美人よりも、意外とモテる「雰囲気イケメン・雰囲気美人」。でも、雰囲気イケメン・美人ってどんな人のことをいうのでしょうか。そこで、マイナビニュース会員882人...
アラフォーの意味も今年知った私ですが、

今は、雰囲気イケメンとなる人達もいるのですか(笑)
「雰囲気イケメン・雰囲気美人」
笑えてくる!
雰囲気で決定??

「あの人、良い人だよね」は死語なんですな。

気をつけないといけないのは、やっぱり、顔のみカッコ良ければ『イケメン』で、
顔でなく、その人の雰囲気を重視したら、『雰囲気イケメン/美人』になるのですよね?

おもしろい(笑)
[PR]



by eilene | 2013-07-07 15:55 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧