人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき

 

漂流記が作れる

【ロサンゼルス共同】南太平洋のマーシャル諸島でこのほど、ボートで漂着したエルサルバドル人の男性が救助された。男性は2012年12月下旬にメキシコ沖から流されて漂流。魚を食べ、雨が降らない間はカメ...
これは、私も真実ではない気がします~
(本当だったら申し訳ないですけど!)

1年以上も漂流したことになるってことは、それだけ海に浸かっていたということですよね?

海を漂流して過ごすなんて考えただけでもぞっとします・・
サメうじゃうじゃいるでしょうしね(+_+)
足の皮膚とか塩水含んで大変なことになるし。
1年以上も生存できたことはミラクルに近いでしょう!
健康悪くなるんじゃないかな??、、海水に浸かりっぱなしだと。

漂流するなら、、幸いならば陸地に辿りついてほしいです。
陸地にたどり着いたら
そこからなら生きる知能なり、本能で何とか生き延びる確立は上がるはずだから。



ちゃんと読んでなかった、ボートで生活&漂流ですね。
じゃ、生きていけるのかな~?タフな人なら!
健康的には問題は出てくると思いますけどね。



by eilene | 2014-02-04 19:28 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31