にっき

 

ネットフリックス - ネット映画配信

我が家はネットフリックス使用しています。
イギリスでは、ラブフィルムというのと、ネットフリックスの2つがあります。
ネットで映画などを配信するサービスの事です。
配信権というのが発生するのでしょうね、この2つの会社は被っていません。
ラブフィルムでは見れるけど、ネットフリックスでは見れないという事が起きるのです。
その反対もある。
とにかく。

最近、夫婦でビンジ・ウオッチ(シリーズ物を立て続けに見続ける)しているのが、

ワンス・アポン・ア・タイム (テレビドラマ)
ネットフリックスでは、シリーズ1と2を見終わりました。
今はアメリカでシリーズ3が放映されてる最中だそうです。
ネットフリックスではお休み中。
大したストーリーでもないのですよ、本当に、でもはまるテレビシリーズです。(^^;)
おとぎ話や、神話をもとにして、それにドラマを引っ掛けた話。

と、

Justified
現代のカウボーイが彼の地元へ戻り事件を解決していくという話。

です。

以前は、なつかしや!!バッフィー・ザ・ヴァンパイヤースレイヤーを最初から全部見ました(笑)私の青春時代の大好きな番組でしたが日本では途中で見るのを止めてしまった番組。
怖かったからかな?日本での放映権終わったからだったかな?理由は忘れましたけど。
イギリスに来て今になり全てを見た!感動しました=全てを見たことに。
面白かったなぁ、バフィー。
スピンオフの「エンジェル」も勢いにのって全部見ちゃいました(^^)
エンジェル役の人が好きなんで、その人の「ボーンズ」も見ました。


映画やシリーズものではとても役に立っている、ネットフリックスです。

ネットフリックスの使用料金の元はかなり取っています。
[PR]



by eilene | 2014-02-12 23:10 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧