にっき

 

欧米側とロシア側

欧米側と、ロシア側。

政治の中の人は、、、一切思わないんだろうか・・。

他国に他国が干渉するとグチャグチャになる。

ロシアにも一因はあるかもしれないが
欧米側の言ってることのめちゃくちゃなことと言ったら開く口ふさがないほど。

いまだ戦争になっていないのは、今の時代メディアやネットでの口論が盛んだからと思います。
これがなかったらすでに戦争になっていたと思うのです、私は。

世界経済に打撃を受けて、犠牲になるのは一般国民。

世界経済に打撃を受けないように、その動きが欧米側に見えない事実。

ロシア、中国は大軍を持っているけど他国干渉で戦争を始めていない。
欧米諸国がロシアを攻めれば攻めるほど、欧米諸国の「矛盾」が浮き彫りになってくる。

一体誰なんだ?!この人たちは。

そして、どういう態度で世界を制覇しているんだろうか。
[PR]



by eilene | 2014-03-20 16:53 | 気になるニュース

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧