にっき

 

男気なのか、威張るな、なのか・・・

今年に入り、なべやかんが元DJ女性と結婚、4月19日に披露宴を行うことが報道されたが、知られざる裏話があるのだという。相手女性の関係者が打ち明ける。「なべさんが、結婚と披露宴の日にちをたけしさん...
どんな話が書いてあるのだろうか~?って興味があって読んでみたら・・・

「男気」見せたかった、なべやかんっていう図は見えなかったんだろうか?!
奥さんになる人が「ここで挙式をあげたかった」って思っていたら?とか思ってしまいました!!!
女側にしてみたら、、ものすごく嫌な気分になると思うんですが、そこは出来たお嫁さんもらうんでしょうね。


男気って言うなら、その結婚式代出して華やかな場を見送ってやる!っていうくらいなのかと思いましたが、、「親族」がケチ付けて口を出したって形ですよね?(ー_ー;)

こういう男性って(なべやかん)本当に可哀想だと思います・・・。


結婚式は自分達のためじゃないですからね、、日本の場合は。
[PR]



by eilene | 2014-03-31 09:26 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧