にっき

 

英皇太子の発言

[サンクトペテルブルク(ロシア)24日ロイター]-ロシアのプーチン大統領は24日、チャールズ英皇太子が同大統領をヒトラーと比較したとの報道について、もし本当なら「容認できない」と語った。英紙デー...
もちろん。

彼も人間、発言の権利はある。

ただし、この発言は私も「Mmmm・・・」ものだと思います。


何よりも。プライベートな場所での発言だったにも関わらず、なぜに公に出てしまったのか・・・・??


コメントを聞いた、(新聞で読みましたが)この亡命してきたユダヤ人女性すらも『(英皇太子から)聞くとは思わなかった』と驚くくらいですから。
この英皇太子からのコメントを嬉しいと受け取ったか、「?」と受け取ったかは私には分かりません。


「プーチン大統領はヒトラーとまったく同じことをしている」


王室が政治に関与するような発言をした!!!!!!!
に対して私が噛み付くことはなく。

「プーチン大統領はヒトラーとまったく同じことをしている」


え???本当にこんな事を言えてしまうの???
独裁的なことを堂々と(違法なことも)やっているのは、欧米諸国も全く同じ。
決して大きなことを言えない。
憎たらしい奴、命令に従わない奴、嫌な奴はかたっぱしから排除。
実に、ナチスがしていたことと同じ。


チャールズ皇太子の軽率すぎる発言にちょっと残念です。
たとえプライベートな場所でも、王室だから公になる確率は高い。
彼はもうちょっと頭が良いと思っていたけど、

これは残念すぎる発言でした。
[PR]



by eilene | 2014-05-26 11:35 | 気になるニュース

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧