人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき

 

ミステリー・ショッパー 終わる

終わった!終わりました。

電話での質問が3つ、施設へ行って質問したのが2つ。

自分が知りたいと思って掛ける電話と、装って掛ける電話の違い・・・
この違いを感じました。
電話の相手が良い人で本当に良かった。

このミステリー・ショッパーのおかげで、今回初めてMuseum of Edinburgh(ロイヤルマイル通り上にある博物館)へ行ってきました。
ここでの施設のチェックです。
ロイヤルマイル通りを歩いていて知っていましたが一度も入ったことのない無料で入れる博物館。
エディンバラに来たら立ち寄るべき場所です。
色々なエディンバラのことが知れて面白いですよ。あと、展示品の数が多いですし博物館の中が広いのにはビックリしました。小さな博物館だと思っていたので・・(^^;)

新しい発見。

Edinburgh Museums & Galleries



by eilene | 2014-07-02 12:17 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧