にっき

 

プチお菓子 from The White Bird

エディンバラは LeithのHalmyre Streetにある"The White Bird"という小さなケーキ屋さん。
c0114797_23441115.jpg


ここ数ヶ月、横目で見ていて素通りしていたお店。

なぜなら、、「Japanese Cheesecake」というのがお店の前の看板に書いてあったから!
日本人はチーズケーキが大好きですね!

このお店のは、日本人が確かに好みそうなフワフワ系チーズケーキ。
美味しそう。
ただ、私はチーズケーキ苦手なので買いませんでしたが・・。
お店の人は、私がチーズケーキは苦手だと知ると驚いてました(笑)
私・・実はお寿司も嫌いなんですっ(^^;)て言ったら大笑いしてました。
お店の人も良い人で、その人はチーズケーキもお寿司も大好きよ♪とのこと049.gif

私が今回買ったのは、
ストロベリー、抹茶、バニラクリームが入ったシュークリーム3つ。
ロールケーキ2つです。

最後に、お店の人が「キレイに作れなかったから(売るには売れないという意味を察した)これあげるわ!」とレインボーケーキを無料でもらいました♪
(お店で売られているレインボーケーキはキレイな鮮やかな色をしていました053.gif

どうもありがとうございまーす!

お値段がとても良心的。
これから、このお店使っていこうと思います。
[PR]



by eilene | 2014-08-14 09:47 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧