にっき

 

ルパン三世→海外公開?

小栗旬(31)主演の実写「ルパン三世」は、23の国と地域での配給が決定。米ロサンゼルスの映画祭「LAEigaFest」でのプレミアム上映が好評に終わり、映画の聖地ハリウッドのある北米公開も調整中...
素人の私が見ても厳しいと思います。
ユーチューブの予告編見ました。
ちょっと私も気になっていたので。

だって!こんな感じなのは、アメリカで言うとThe Expendablesシリーズがあるっ!!!どうやってアメリカで成功するんだろうか???

アクションが少ないとかよりも、制作費が少ないとか何よりも・・・
日本人の演技がぱっとしない。
いつも日本人の演技はこんな感じなんですよね(><)
SATCのSarah Jessica Parkerレベルの演技なんですよ!!笑
演技がへた。これは、映画の聖地ハリウッドの俳優達に慣れている人たちなら気がついていると思います。
演技の練習が必要なのか?と思うかと思えば、そうでもなかったり。。。

成功しているハリウッドの俳優達と、日本国内でも成功している日本の俳優達、一体何が違うんだろうか?!!
ものすごく不思議なんです、私は。
一体何で?!


ただし。
我が家で最近見た「13 Assassins」(13人の刺客)は良かった。
なぜ、日本人は時代劇が上手なのだろうか。
日本人は時代劇が上手。時代劇で使う日本語が日本人にはしっくりくる。

「おいのち、ちょうだいする」
もううちでも流行まくったセリフです(笑)(←本気ではないですからね)
悪い将軍のあの気持ち悪い狂気さが上手でしたっ!!(スマップの稲垣五郎が役をしていたというのを知って主人とカナリ驚きましたっ!)

ルパン三世、、海外でも成功して欲しいですが、"お情け"で成功はしてほしくないなぁ。
成功するならドーン!と胸を張れる成功をしてほしい。
(ラスト・サムライ的に。→これも、、トム・クルーズの演技と、イギリス人の脇役俳優に助けてもらった面が大きいですけど・・)
[PR]



by eilene | 2014-09-22 13:25 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧