にっき

 

今BBC threeで面白い番組あります

英タレントがエボラをバンドの名前と間違えた
ニュースダイジェストというネット上でのニュースから。

「今日からファンになってしまうかもしれない。絶対すごいことになると思う」と回答した。


と、コメントした人、、、これには私も吹きましたっ!!


このシーンは、我が家で見ているこの番組からでしょう。↓↓↓
The Revolution Will Be Televised

私達も見ていて笑ってしまったよ・・・。

ただし!ジェシー・Jが、「女性問題についてどう思いますか?」だったかを聞かれたときに、彼女は真面目に答えようとしていたけど、「あっ!」と言ったところでカットされてたっ。(さすが、BBC。カットするところが"上手")
ジェシー・Jは何かしら答えたと思います。

とにかく。

バカにしているけど、おバカな番組ではない。
政治問題やタブーな問題や話題を、イギリスらしくズタズタにおかしく斬っていく番組です。
BBCが、面白いのを作ってくれた。

このところ、BBCは政界や金持ちとのつながりが多いために「国営テレビ」という事を忘れ偏りテレビになっていましたが、、少々ガス抜きの番組を作ったのだろうと私は見ています。ここの番組で『ほら!私達はちゃんとバランス良く作っているんだよ!!』とアピールしているということなのでしょう。

それにしても、面白い番組だから楽しみにしています。

結構、、際どい(^^;;;)から面白い。
そんな事をしてしまって良いのだろうか・・・!って事が多いです(笑)
良いところを突いている番組だと思います。
[PR]



by eilene | 2014-11-17 17:34 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧