にっき

 

アメリカの文化

アメリカの文化には、私も若い頃はとても憧れたけど、、アメリカの文化が全て良いということは全くない。

21世紀になっても、警察は黒人だからという理由だけで「自己防衛」とか何とか言ったら射殺出来ちゃうんです、アメリカという国は・・・。

(もちろん、黒人社会の銃社会やドラッグ&黒人同士の殺人事件なども危険なレベルだから、犯罪率と系統を見てみる&黒人への教育を急ピッチで進めなくてはならないのは確か。確実に。バカにする事ではないですから。)

アメリカで起きる、白人警察官の黒人(犯罪者も含め)の扱い方は、全世界で「遺憾」を示すレベルですから・・・!
国連で何で問題に上がらないのが異常におかしい。
くじら漁(環境問題を軽くみてはいけないけど)を大問題にするのに、こういう人種差別または職務乱用などの問題が問題にならない? (唖然)


アメリカの文化の特徴、彼らが良いと思うことは何でもOK!(^^)v

・・・・。


アメリカの華麗なハリウッドや、セレブリティーたちのせいで重大な問題が隠されている。
金持ちは皆、「アフリカを救う」のに必死だけど、、アメリカの国内を救うのが先だろうと思う。

またアメリカでは、マリファナを合法化する州が増えている。
マリファナを合法化するとその州の収入がとても良いんだそうです。
重大な問題があるにも関わらず、マリファナで気分をハイにして、結局は社会を見なくて良いようになる=国民は皆「陽気」になって、政府に文句を言わなくなる・・・。(と、私は見ています、このマリファナ合法に関しては)


アメリカの文化、そんなにキレイなものではない。
[PR]



by eilene | 2014-11-28 13:36 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧