にっき

 

戦後70年、東京裁判の話題がまた出てくる

海外で「東京裁判は司法殺人である」とする複数の論証出る

こういうのが表に出てくるのは良い事ですが。

この裁判では、死刑にならなくて良い人が死刑になったり、死刑になる人が死刑にならなかったりという事があった。というのを頻繁に聞くのだけど、それはどういうことなのだろうか?(政治的な活動やビジネスの話があったに違いないのか?)
私も、ここの部分が不可解でしかたがなかった。

東京裁判は 組織的な 司法殺人である。と、言って良いくらいのレベルだったりして・・。

欧米側の、、と言うけれども、この裁判ではパニックした日本人(トップの人間でしょう)も関わっているはず。

なぜか、海外からのほうから声が出る。
大量のお金の取引や何かがあった、等。
法によって裁いた、というよりも、これは「東京裁判は司法殺人である」で間違いないんじゃないかなと感じます。

全て、コネクションあり。

・・・。
一体、何のための東京裁判だったのか。
[PR]



by eilene | 2015-03-25 17:55 | 気になるニュース

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧