にっき

 

ウィリアム英王子が民間企業に勤める

ウィリアム英王子が民間企業に就職、救急輸送機パイロットに

へぇ!

でも、、
年4万ポンド(約710万円)の給与は全額が慈善団体・活動に寄付される。


ここが・・。

4万ポンドをポンと寄付。。。
あり得ないなぁ。
なんか嫉妬しちゃうなぁ。

そんなんだったら、年収4万ポンドの給料で生活する人にその仕事譲ったほうが良くないだろうか。

王子のために新しい職場のポストを作ったのか、それとも皆が公平に面接を受けたりして王子が勝ち取ったポジションなんだろうか。

給料は要らないよ♪っていう事???

バッキンガム宮殿で働いている数百人の従業員たちが「賃金が低い&残業代出てない」と文句を言ってるらしいですから、、王子がバッキンガム宮殿で働けば良いのに。。そのほうがもっと為になる気がします。

ちょっと気に入らないニュースでした。
[PR]



by eilene | 2015-03-31 09:44 | 気になるニュース

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧