にっき

 

ヒートアップしてきた英の総選挙なのかどうか

スコットランドの逆襲:5月総選挙後はスコッツが英国を支配?

スコッツが、じゃなくて、理に適っている的を得てるSNPの思想や発想が英国全体を支配するんです。

なんてね(^^;)

それよりも。
やはり、スコッツが・イングリッシュが、なんて思っている人や言っている人いるんですね。
思っているのはイングリッシュの右系のみか、新聞やメディアで聞いてるのを鵜呑みにし過ぎているなって感じがします。

筆者のマーク・ヘイスティングスは労働党とSNPが政権を握る可能性を「総選挙後に起こり得る最悪のシナリオ」と書き、「500万人のスコットランド人が、6000万人の残りのUKの人々の運命を決めるという暗い見通し」などとあからさまに「彼らVS我々」の構図である。


これ、これですね~こういう風に新聞やメディアが煽るから、SNPの本質というか、政策が反映されないわけです。
国民が住みやすく、良い政策だったら良いのでは?????
と、いうよりも、他の党がこういう風に「スコッツVSイギリス」ってやっていかないともうダメなんだなっていうのが分かります。

自分達の政策、『私達はこうするんだ!(したんだ!)』ってことを言わずに、「あそこの党はどうのこうの」などとグダグダしてるから悪い。
その間に、SNPや、緑の党はどんどんと前に進んで行ってる。
他の党は今でも水の掛け合いばかり。←そんなのに国民はうんざりしてるだけ。
労働党や保守党で、一体どれくらい舵を取ってたんだよ?ってことです。


SNPは独立投票の時にも昔の労働党を思わせるような政策を掲げていたので、


労働党は、右になってしまったようですからね。
労働党を長い間応援していた人たちが次々に離れていっているのも理解出来ます。


5月のイギリスの総選挙で何か変わるのだろうか。
このままではいけない、とイギリス人全体が思っていることは確かです。
[PR]



by eilene | 2015-04-03 22:21 | 気になるニュース

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧