にっき

 

EUの政府内でのパニック

ショックの余波がまだあります。
そこへきて、このニュース。
欧州極右会派が一斉に難民阻止訴え、パリ同時攻撃受け

EUの国々のパニックを読んでしまった気がします・・。

難民阻止だ!国境閉鎖だ!

これ・・すでに怖がっているじゃないですか。
セキュリティーのために。
難民にテロリストが混じってるから怖いわけですよね?
今、こういう極右が一番恐怖におののいている。
これが、政府のトップの人間ですから。
すでに政府の中でも恐怖が広がっている、EUの国同士で難民を受け入れた罪のをなすりあいが始まっている。


・・・ISは、色々な意味でEUを混乱させるのに成功してしまった。。


フランス、世界中にショックを与えることができ、そしてイスラム教徒の土地を離れて西欧の土地へ行く(反逆者ども)人たちの足を止める事も出来る。

中東問題に首を突っ込んでいる、各国の大統領/首相にとって今となったらモラルは問題にならなくなった、仇を取るからな!と狂気になり爆撃攻撃のチャンスの到来。今までの爆撃とは全く違い次々にISの軍事場所を爆撃してるのに成功。急展開していないだろうか?


これ以上、、どんな悲惨なことが世界中の市民に待ち受けているのだろうか、、
[PR]



by eilene | 2015-11-16 11:15 | 気になるニュース

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧