にっき

 

英、シリアへ戦争開始

英、シリアで対IS空爆参加へ 議会が動議承認

昨日の、夜10時過ぎにこの結果が出るとのことで夜ネットから議会の様子の生中継を見てました。

すでに、爆撃機は待機中だったようですし。
決まったら「すぐに!」爆撃開始したようです。
そんなに簡単に、、、。
ISの主要人間(軍隊)なんてもうシリアに居ないんじゃないですか?
残っているのは民間人とかって十分にあり得ることでしょう・・・。

この爆撃で使われた税金の額がまたすごい・・・。


爆弾を落とす方法しかないっ!!!それしか方法を知らない、イラク・アフガニスタンの侵略戦争から全くゼロ完全に何も学んでいないイギリスの議会でした。(常識がある議員は、223人いると言うことは分かりましたけど)

ちなみに、デービット・キャメロンは「ここ数ヶ月にわたり」ではなく、長年に掛けてシリアに爆弾を落としたかった人ですから。

本当に、進化のない人たちの手で世界が回っていると思うとゲッソリします・・・。
行き当たりばったり作戦は何も得ない。

この爆撃のために、イギリスはどこまで引きづられるのか?

何よりも、ここまでISは注目を得てテロリストにとったらもう嬉しい限りですね。
[PR]



by eilene | 2015-12-03 17:42 | 気になるニュース

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧