にっき

 

今、Luther 観てます

BBC One LUTHER

極悪犯人、というのでしょうか・・凶悪犯を逮捕する、刑事ドラマです。
怖い。本気で怖い。
でも、良いドラマに出来ていている。
現代版、シャーロック・ホームズみたいな感じでしょうか?
ルーサーがものすごく頭良い。
凶悪犯の心理、凶悪犯を早く捕まえるためには、と時間との戦い。
ドラマのペースも程よく速くて好きです。
もうドキドキしながら見ています。

そして、ドアとか知らない人とか「本気」で怪しいと思うときはそこから離れるべし!!誰も呼んでないのに玄関先に来る人には玄関なんて絶対に開けないとか!(必ず誰が玄関先にいるのか確認とか、常識の事が本当に改めて大事だと思います)
と、教訓みたいなのも学びます・・・。

Beasts of No Nationに出てきたコマンダー役の役者、Idris Elbaが主役のルーサー。
この映画を見て、ルーサーを見てみようか?と興味が出てきたわけです。

コマンダー役の人。これ参照してください


はぁ。
それにしても、人間の心理は怖い。
非常に怖い。
[PR]



by eilene | 2016-01-25 12:21 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧