人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき

 

「真田丸」の「ウザ過ぎる」人は誰?

「真田丸」長澤まさみが「ウザ過ぎる」との声続々 視聴率急落の原因?
J-CASTニュース 2月24日(水)18時40分配信




だったら、ネットフリックスの日本のドラマ「Atelier 」の主人公の女の子を見てみたらどうでしょうか?!

もう、この子も「ウザ過ぎるw」!!
やばすぎるし、イラッと来るし。
私も主人も、もうウザ過ぎて見たくなくなってしまった。

ブラジャーを売る!奮闘ドラマで面白いかも!って期待したけど、この主人公の女の子がウザ過ぎて見るのも億劫になってしまいました(笑;)
面白いドラマそうなのにもったいない。

真田丸、面白そうなのにこれももったいない。(演技上手な人出てるのに!)
NHKの5分で分かる「真田丸」をユーチューブで見ました。
ちょっとお笑い要素を取り入れてるところは良いと思うけど、あまりにも「今どきの子風」なおバカキャラ?が登場してきたら話も台無しになってしまうような・・・。
真面目に演技してる人、歴史を想像しながら見てる人、そこにワケのわからないキャラが出てきたら混乱してしまう(^^;)


何よりも。
本当に、ウザイ役の人が出てくると見たくなくなるのはわかるっ!!
ストーリーは、追ってみてみたいのだけどウザ度が大きすぎると生理的に見れなくなってしまう。


なぜ、今の(日本の?)若い子の演技は、、大袈裟にコミカルに演技をするのでしょうか????
ぶりっこ?というか、気持ち悪いというか・・・演技なのか?「そういう演技をしてくれ」と頼まれた演技なのかどうか?
下手っていうのなら、特定の人なのですが、、どうも似たりよったりの「ウザい」流行の演技が若い世代の演技する人たちに見られるような感じがします。
一体何なんだろう?


そんな中。
やはり、良い映画を作るのは役者たちなんだなぁと最近実感したこと。
最近見た、「許されざる者」と、私には意外にも!「るろうに剣心」です。
良い役者たちを使ってください。
お願いします。



by eilene | 2016-03-01 10:33 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧