にっき

 

言動や態度が大袈裟になってきた、トランプ氏。

【米大統領選2016】トランプ氏 「ムッソリーニ」アカウントをリツイート


(忙しいだろうに、本人が毎回ツイート出来ることがすごいことですが。
自分の時間を作って頭脳と体休めないと。)

面白い言葉に結び付けてほしいって・・・
恐らく、本当にそう思ってツイートしたんでしょうね。

It is better to live one day as a president than 100 years as a (work shite) millionaire.
↑そんな事を思っていたのだろうか?

このフレーズ(ムッソリーニが言ったとされる言葉)は、確かにインスピレーションは出てくる。
そりゃ、怯えて生きるよりも、グアァー!と吼えてイビッてたほうが良いだろうけど・・。

こんなヤケになった政治って、どうなんだろうか?


KKKの事を知らないアメリカ人っているはずがない。
本人も過去にはアンチだったのに、今ではKKKですら見過ごす形になっている。
もう、トランプさんは本人じゃないのかもしれない!!!
(Xファイルもんです!)

今日読んだニュースでは。
億万長者の大富豪家!と言われるけれども、彼も以前には同額ほどの多額の借金を背負ってたことがある。
トランプさんと娘が散歩中に浮浪者を見かけた。
娘に向かって、「この浮浪者のほうが、今の俺よりもお金を持っているよ」と言ったそうな。
そういう社会の事を知っている人が、今、なぜにこんなに攻撃的な人格変わってしまったのか?

金の亡者になってしまったのか、
彼は、神よりも優れていると思ってしまったのか、
彼は、随分と遠いところに行ってしまった。

彼もまた、迷った一匹の羊なのかもしれない・・。
[PR]



by eilene | 2016-03-01 11:55 | 気になるニュース

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧