にっき

 

奴隷の歴史を持つ黒人が大統領になった、今のアメリカ

奴隷の歴史を持つ黒人が大統領になった、今のアメリカ。
と、一歩譲って(奴隷という言葉を使いたかった)も、どう言葉を入れ替えて、アメリカの進化はさすがだな!と慕いたかったのかもしれないけど、何か変でしょう?

黒人に対して、「奴隷」という言葉を発しただけでも今でさえ良くないのに。
公言で、ですからね・・・。
その図太い神経が問題。


「奴隷」発言の丸山和也参院議員の処分検討 参院自民
産経新聞 3月15日(火)18時20分配信



オバマ大統領の器が大きくて、大統領から「遺憾だ!どういう性格してるんだ!」と怒られてないから幸いのような。
発言の程度が低すぎて、オバマ大統領もこんな事でいちいち大事な時間を無駄に取られるのも困るのか。
オバマ大統領にしたら、「オンライン トロール」の戯言だと思ってもらえてるのかもしれない。
こう言われるのは慣れているのかもしれないし。


ありがたい、と思わないといけないと思いますよ、この「奴隷」発言した人は。。
これで図に乗らないで欲しいですけどね。

この人は、日本はアメリカ州だ、とか何とか言ったとか?
アメリカの大統領選挙に、日本が参加できなくて残念ですね。。
[PR]



by eilene | 2016-03-15 13:51 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧