にっき

 

サッカーのフーリガンは消えていったものだと思ってたのに。

試合開始するまえ、前日から大暴れしてますからね、イングランドのファンたち。
公共の秩序を乱した刑で処罰しないと駄目だこりゃ。

一言。こんなのは、表現の自由だとは私は絶対に思いません。

失格処分は大賛成。
こんな事を前日にも起してて普通に試合を見に行けるなんてのがあり得ない。
こういう態度を許してきた、サッカークラブの責任でもあるのだから。

単なる、大の大人が酔っ払って他国を荒らして大暴れ。
この暴れた人たちは普通に仕事に通って、普通の家庭だったり、普通の人なんだと思うけど、何でこんなにもテストストロンが体中から出てしまうんだろうか?

事もあろうか(イングランドファンは)、他国の警官への挑発も繰り返してたというから驚きです。
フランスで住んでいる普通の住人たちが気の毒で可哀想。

フランスは、国内の労働法の改正においてあちこちで反対する反乱が起きていて、その上にこのようなフーリガンたちが居て、しかも、ISの標的にも(いまだに)なっている。

それにしても。
サッカーの醜いところはいたるところでまだある。
21世紀だけど、人間の頭の思考は原始時代へ逆戻り。
[PR]



by eilene | 2016-06-12 20:48 | 気になるニュース

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧