にっき

 

ポケモンGO+道端にある危険な物

イギリスにもポケモンGOが上陸してまいりました。
嫌だなぁ。
歩道上で、また携帯に夢中になってない、普通に歩いてる人が彼らを除けなければならない。

すでに、ポケモンGOで危険な目に遭った人たちがいますが。

道端には、見つけて嬉しいモンスターだけじゃない・・・。
う○ちもありますからっ!!!041.gif

我が家の家の前を。
大きな声で歩いてる人がいた。
若い女の子3人のうち、一人が携帯を前に向けて歩いていた。
あれは、ポケモンGOやってるな・・・。

と、友だちの一人が大声発生!
何だと思ってみたら、携帯持ってた子が歩道にあったう○ちを踏んだらしいっ!!!

携帯持ってた子も足の裏をみるも、でも携帯をまた持ち始めた!
すごいな・・・。

一緒に居た友だち大笑い!う○ち踏んだ!と!

私も大笑い!!はははははははは!!!
う○ち踏んだ!!!笑!

もう最高のコンビだと思いました。
ポケモンGOをやってる人の携帯を前に掲げて歩く醜い姿と、う○ちを踏む、このコンビ。


何をするにも、きちんと歩く方向を見て歩きましょう。
[PR]



by eilene | 2016-07-20 19:16 | 日常&雑談

質素ではなく、素朴な生活がしたい。人生山あり谷あり崖あり。スコットランドからこんにちは、日々思うことを「にっき」に書いていきます
by eilene
プロフィールを見る
画像一覧
Voted Scotland,2014
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

*リンク*

うちの人のフリッカーサイト
[象] Zou san


L&Cウェブサイト


I'm with Oxfam GB


私の心はここに 緑の党
*Scottish Green Party*


All Of Us First

ブログジャンル

画像一覧